PRIN/紅春 YouTube実況奮闘目録。

YouTubeゲーム実況〔RPG厨〕のPRIN/紅春がYouTube実況の裏話や宣伝をする、超自己満に満ちたきらびやかな奮闘目録です。

新しい実況自体はやりたいが。。。

どうも♪紅春です\( ˆ꒳ˆ )/

今日は実況をしていく上で2タイトル同時に進行させる難しさを話ましょうか。

 

まず、私の場合一つのRPGにのめり込むので

二つ同時にってのはまず無理なんですよねー。はい以上ですw

 

 

すいません、嘘です。(・ε・`*)

まずRPGの醍醐味レベル上げ。

これをやるにも時間がかかりますし

やっぱり二つ同時にだと片方のタイトルが疎かになる気がしてダメだと思うんです。

 

あとは、やり込みも一つに集中した方がやりやすいですし。

 

だから、私のチャンネルでは

一つのタイトルをしっかり終わらしてから次に行く。というのを実践させていただきます。

 

※part1でもお話はしましたが(;・∀・)

 

では、こんな感じで。

 

今日もいきましょう

 

ファイナルファンタジー8】より

ラグナ・レウァール

「あ、足がつった」

 

では、ちゃお♪