PRIN/紅春 YouTube実況奮闘目録。

YouTubeゲーム実況〔RPG厨〕のPRIN/紅春がYouTube実況の裏話や宣伝をする、超自己満に満ちたきらびやかな奮闘目録です。

レベル上げの楽しみ方について\( ˆ꒳ˆ )/

どうも♪紅春です( ˆ꒳ˆ )/

今日はレベル上げの楽しみ方について

お話させていただきます。

 

RPGゲームには必ずある

レベル上げ作業

この作業はRPG好きな方には楽しいかもしれないが、ストーリー重視でRPGを楽しみたいって方にはきついだろう。

 

そんな時、基本みんな何を考え、目的としてレベル上げ作業をしますか?

 

最初の主人公1人だけの状態で経験値効率を考えレベル上げ?

 

最初のボス等を倒すためにレベル上げ?

 

それか、ただのドえ、、、いやなんでもないですw

 

とにかくレベル上げ作業には

なにか単純な目的、理由があると思うが

ただ、それだけでは必ず飽きがくるだろう

 

そんな時は

一緒にRPGをやってる感じの私の動画をご覧頂けると嬉しい。。https://youtu.be/Q75gFktS0Zg

 

ではなく!!(宣伝しといてなんですが)

 

レベル上げ作業中は

レベル上げした後のキャラクターのステータス補正によって弱装備でもバシバシ進める楽しさや、自己満足の達成感を想像して頑張れば少しましなはずです。

 

あくまでも、私の持論&主観なので

参考までに。

 

では、あんまり役に立てなかったかな(;・∀・)

じゃあ今日もいきましょっ。

機動戦士Zガンダム】より

 

カミーユ・ビダン

「俺の身体をみんなに貸すぞっ!!」

 

では、ちゃお♪