PRIN/紅春 YouTube実況奮闘目録。

YouTubeゲーム実況〔RPG厨〕のPRIN/紅春がYouTube実況の裏話や宣伝をする、超自己満に満ちたきらびやかな奮闘目録です。

【RPGやりこみの奥深さ。】((๑✧ꈊ✧๑))

どうも♪紅春ですノ

今日は私の大・大・大好きな

RPGのやり込みの奥深さ】について語る

 

まず最初にRPGをやる上で

目標ってみなさんあると思うんです。ラスボスを倒すとか、アイテムを集めまくるとか。

 

それはしかし私の中ではあくまでもただ。。

 

RPGを普通にプレイしてるだけ!」

なんです!(`・ω・´)キリッ

 

それだけじゃなくやり込みとは

 

・キャラ全員の最大レベル化

・全装備品の入手

・表は勿論の事、裏ボスに至るまでの全敵撃破

・隠しパラメータなどの育成等。

あげればRPGの数だけやり込みはあると私は思うんです。

 

そして、なによりRPGのやり込みは成果が目に見えて分かるので気持ちいい←あひぃ

 

あくまで持論だが

RPG好きな奴に限ってMだったりする。

わ、わた、わたたしは。ち、ちがっ。ちがうぞ?(; ・`д・´)違うからな。

 

それでは今日もやりますか。

機動戦士ガンダムSEED】より

ラウ・ル・クルーゼ

「知れば誰もが望むだろ、君のようになりたと、君のようでありたいと」

 

では、ちゃお♪