PRIN/紅春 YouTube実況奮闘目録。

YouTubeゲーム実況〔RPG厨〕のPRIN/紅春がYouTube実況の裏話や宣伝をする、超自己満に満ちたきらびやかな奮闘目録です。

【勝手にRPGランキング!!】完璧な雑談をします。(`✧ω✧´)

どうも♪紅春です。

今日はそうですね、現時点の私個人が

独断と偏見で考える

RPGランキング】

みたいなのやりましょうか\( ˆ꒳ˆ )/

 

自称RPG厨の私 PRIN/ 紅春がプレイしたことあり、なおかつクリアしたことあるヤツのみをカウント致します。

※途中でなんらかの理由でやめたものや

内容があまり思い出せないものは含まないものとする

 

それじゃ、いきましょ(*´ω`*)っ

 

第10位

SFCエメラルドドラゴン

詳しくはGoogleへどうぞ。

決して書くのがめんどくさいとかじゃありません。、、、、ありません

 

はいはい、次つぎ~♪

 

第9位

PS【レジェンドオブドラグーン】

 

第8位

PS【ファイナルファンタジー7

 

第7位

PS【ファイナルファンタジー9

 

第6位

PS【ブレスオブファイア4】

 

第5位

PS【テイルズオブデスティニー

  

第4位

PS2【テイルズオブデスティニー2

 

第3位

PS2【.hack

 

第2位

PS【ブレスオブファイア3】

 

そして第1位は!?

紅春の中で絶対揺るがない!

プレイしてない方は是非してほしい。

王道純愛FF!!

PS【ファイナルファンタジー8

これは私個人としてはぶっちぎりです。

 

なんといっても

当時にしてはグラフィック・ストーリー・キャラ1人ひとりのバックボーンの良さが光り輝いていた作品だと思うんだよ!!\( ˆ꒳ˆ )/

 

とにかく1度プレイされる事を

 

つ・よ・く。 

オススメ致します!!!!!!d('∀'*)

 

あくまでも

私個人の独断と偏見ですw

 

では、今日も言いますか。

 

ファイナルファンタジー7】より

クラウド・ストライフ

「ク・ク・ク、黒マテリア」

 

それじゃ、ちゃお♪