PRIN/紅春 YouTube実況奮闘目録。

YouTubeゲーム実況〔RPG厨〕のPRIN/紅春がYouTube実況の裏話や宣伝をする、超自己満に満ちたきらびやかな奮闘目録です。

新OP&EDなどが作るのが大変な日常。試行錯誤の日々

どうも♪紅春です♪

今日はそうだなぁ~

編集というか私の動画で使用しているOP&EDの作っている時の心境みたいなのをざっくり書いてみようか(;・∀・)

 

そうですね

まぁ、作ってるときに考えることは

「いかに自分らしさを出せるか」

ですね。

自分の味というか、こんなの、他で見たことない、みたいなのをイメージして作ってます。結構大変ですが出来上がりの喜びは大きいですし、1度作ってしまえば使いまわせるのでw

 

私の場合は自分の実況者名も

紅春で和風な感じなので出来るだけ和風っぽいイメージになるように心がけてます。

 

あとは、BGMなんかは一応著作権を侵害しないようにと気をつけたりですかね。(勝手に某アニメのBGMアレンジして使ってました汗)

ま、↑は最初だけですよ?w 

 

いまはフリー音楽素材提供を行って下さっています【魔王魂】様の素材にお世話になっておりますこちらにリンク貼っておきます

魔王魂様→http://maoudamashii.jokersounds.com/

 

でも、自分自身ほんとに実況が楽しんで出来てるんでまったく苦にはならないですね(`✧ω✧´)っ

 

それじゃ、今日もいきますか♪

機動戦士ガンダム first より

ガルマ・ザビ

ジオン公国に、栄光あれーーっっ!!!!」

 

では、ちゃお♪