PRIN/紅春 YouTube実況奮闘目録。

YouTubeゲーム実況〔RPG厨〕のPRIN/紅春がYouTube実況の裏話や宣伝をする、超自己満に満ちたきらびやかな奮闘目録です。

2016-08-21から1日間の記事一覧

人との繋がりが大切な実況者としての心構え

どうも!紅春です。 ここ何日か、がっつりYouTube実況者として 活動を開始し始めて思ったんですが。 【YouTube実況者って人との繋がり大事】 だなって凄く感じました。 今までなんとなく使っていた言葉の一つひとつでも、視聴者様に届ける時は慎重に選びかつ…

【祝!!チャンネル登録者10人】感謝しかない♪

どうも!紅春です♪ もうすでに昨日の事になるのですが なんと、チャンネル登録者が10人になりました。\( 'ω')/ウオアアアアアア!! こ、こいつ、は、 底辺実況者じゃねぇか!? とか思っていませんか?いえいえどんな実況者にも最初というものがありまし…

PRIN/紅春 YouTube実況者として はてブロ大地に立つ!

どうも!私YouTubeにて ゲーム実況をやっております。オタクと、間違えた、PRIN/紅春〔べにはる〕と申します。今回はYouTube実況の裏話や近況報告、宣伝等をさせて頂きたくこちらを立ち上げました! まったくブログは初心者でわかりませんが 心境はさながら…