PRIN/紅春 YouTube実況奮闘目録。

YouTubeゲーム実況〔RPG厨〕のPRIN/紅春がYouTube実況の裏話や宣伝をする、超自己満に満ちたきらびやかな奮闘目録です。

めーちゃくちゃお久しぶりの更新になります笑

はい、どうも!紅春です(*´ω`*) めっちゃ久しぶりにブログ更新致します。 いや すいません、なかなか更新せずいました。 最近は機材トラブルにかなり苛まれております、しかし、大好きなゲーム実況をはじめ充実した毎日を過ごしております(><) これからま…

どうも♪久しぶりに更新します!(*´ω`*)

最近ほんとに 実況プレイが楽しすぎて毎日 プライベートとともに充実しています(。-∀-)ニヤリ いやー ほんとにいい趣味をみつけました! チャンネル登録も後すこしで20人にいけるかな?ってところなんで嬉しいな★ もともと自己満なんで 少しでも一緒にゲームを…

やり込みの実況の更新頻度について

はい、どうも紅春です\( ˆ꒳ˆ )/ お久しぶりです! 今回はやり込み待機実況中の 「テンミリRPG」についてお話します! いま現在テンミリRPGは やり込みをしていくので投稿ペースを少し落としているのですが、やはり新実況があると、その分新実況の方が投稿更新…

実況が楽しすぎるんです、すいません(;・∀・)

はい、どうも♪ 久しぶりの紅春でふ。 今日はねー 最近の実況のスタンスについて 話していきましょうか。 私のスタンスが今までとは若干違ってきてるんですよ、最近←知らんがなw 今までは 楽しんで一日1本撮ればいいかな。 って感じでやってたんですが、最近…

新しい実況自体はやりたいが。。。

どうも♪紅春です\( ˆ꒳ˆ )/ 今日は実況をしていく上で2タイトル同時に進行させる難しさを話ましょうか。 まず、私の場合一つのRPGにのめり込むので 二つ同時にってのはまず無理なんですよねー。はい以上ですw すいません、嘘です。(・ε・`*) まずRPGの醍醐…

レベル上げの楽しみ方について\( ˆ꒳ˆ )/

どうも♪紅春です( ˆ꒳ˆ )/ 今日はレベル上げの楽しみ方について お話させていただきます。 RPGゲームには必ずある レベル上げ作業 この作業はRPG好きな方には楽しいかもしれないが、ストーリー重視でRPGを楽しみたいって方にはきついだろう。 そんな時、基本…

【実況プレイ】という趣味について

どうも♪紅春です(`・ω・´)キリッb 今日はねー、私の趣味について 語ろうかな。まぁまず最初はもちろん! 【実況プレイ】実況動画投稿について語りましょう。 まぁ当たり前だよねw 実況プレイなんてYouTuberにでもならなきゃタダの趣味なんだからねぇ~☆ はい、…

【RPGやりこみの奥深さ。】((๑✧ꈊ✧๑))

どうも♪紅春ですノ 今日は私の大・大・大好きな 【RPGのやり込みの奥深さ】について語る まず最初にRPGをやる上で 目標ってみなさんあると思うんです。ラスボスを倒すとか、アイテムを集めまくるとか。 それはしかし私の中ではあくまでもただ。。 「RPGを普通…

【勝手にRPGランキング!!】完璧な雑談をします。(`✧ω✧´)

どうも♪紅春です。 今日はそうですね、現時点の私個人が 独断と偏見で考える 【RPGランキング】 みたいなのやりましょうか\( ˆ꒳ˆ )/ 自称RPG厨の私 PRIN/ 紅春がプレイしたことあり、なおかつクリアしたことあるヤツのみをカウント致します。 ※途中でなんら…

新OP&EDなどが作るのが大変な日常。試行錯誤の日々

どうも♪紅春です♪ 今日はそうだなぁ~ 編集というか私の動画で使用しているOP&EDの作っている時の心境みたいなのをざっくり書いてみようか(;・∀・) そうですね まぁ、作ってるときに考えることは 「いかに自分らしさを出せるか」 ですね。 自分の味というか…

動画更新ペースについて。の言い訳でありんす

どーも♪紅春です・:*+.*1/.:+ 今日の奮闘目録は私個人の問題点なのですが 動画投稿ペースについてお話しますかね。 まず私としては 【毎日でも動画上げたい!!】 なんですけれども、如何せん一人暮らしの身ですので実社会でも働かなければ実況どこ(ry という並…

今更自分が実況している「テンミリRPG」の王道ぶりを知る。

どうも♪紅春です。 すご~く今更なんですが。 今、私が実況させて頂いております 「テンミリRPG」というゲームほんとにかなり王道RPGとして有名なゲームの様で。 正直、そこまで有名じゃないから YouTubeでもなかなか最後までやってる実況者居ないんだろうな。…

人との繋がりが大切な実況者としての心構え

どうも!紅春です。 ここ何日か、がっつりYouTube実況者として 活動を開始し始めて思ったんですが。 【YouTube実況者って人との繋がり大事】 だなって凄く感じました。 今までなんとなく使っていた言葉の一つひとつでも、視聴者様に届ける時は慎重に選びかつ…

【祝!!チャンネル登録者10人】感謝しかない♪

どうも!紅春です♪ もうすでに昨日の事になるのですが なんと、チャンネル登録者が10人になりました。\( 'ω')/ウオアアアアアア!! こ、こいつ、は、 底辺実況者じゃねぇか!? とか思っていませんか?いえいえどんな実況者にも最初というものがありまし…

PRIN/紅春 YouTube実況者として はてブロ大地に立つ!

どうも!私YouTubeにて ゲーム実況をやっております。オタクと、間違えた、PRIN/紅春〔べにはる〕と申します。今回はYouTube実況の裏話や近況報告、宣伝等をさせて頂きたくこちらを立ち上げました! まったくブログは初心者でわかりませんが 心境はさながら…