PRIN/紅春 YouTube実況奮闘目録。

YouTubeゲーム実況〔RPG厨〕のPRIN/紅春がYouTube実況の裏話や宣伝をする、超自己満に満ちたきらびやかな奮闘目録です。

やり込みの実況の更新頻度について

はい、どうも紅春です\( ˆ꒳ˆ )/

お久しぶりです!

今回はやり込み待機実況中の

「テンミリRPG」についてお話します!

 

いま現在テンミリRPG

やり込みをしていくので投稿ペースを少し落としているのですが、やはり新実況があると、その分新実況の方が投稿更新ペースが早くなってしまってます(;・∀・)

 

実際新実況の「エルスの天秤-ONE」が楽しいのでドンドン実況を撮ってしまいがちなんですよねw

 

視聴者様的にはどうなんですかね?

やり込みはほんとにがっつりやってジワジワpartを上げるのがいいのか、レベル上げや探索もちまちま見せて行くのがいいのか、もしよろしければコメントお願い致します♪

 

では、今日もいきましょう!

 

機動戦士ガンダム】より

アムロ・レイ 

「2度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!!」

 

ちゃお♪