PRIN/紅春 YouTube実況奮闘目録。

YouTubeゲーム実況〔RPG厨〕のPRIN/紅春がYouTube実況の裏話や宣伝をする、超自己満に満ちたきらびやかな奮闘目録です。

実況が楽しすぎるんです、すいません(;・∀・)

はい、どうも♪

久しぶりの紅春でふ。

 

今日はねー

最近の実況のスタンスについて

話していきましょうか。

 

私のスタンスが今までとは若干違ってきてるんですよ、最近←知らんがなw

 

今までは

楽しんで一日1本撮ればいいかな。

って感じでやってたんですが、最近は

「楽しい、はやく続きやりたい、撮ろ」

に変わってしまい、編集が追いつきませんw

 

なかなかなので、連続で投稿している日もあれば、なかなか出ない時もあるかと思います。何卒ご了承くださいませ。

 

そもそも

私の実況が楽しみにして下さる方が

稀ですので、気にすることも無いかも知れないのですが(´;ω;`)

 

では、ありがとうございました!

今日もいきますか!

 

ファイナルファンタジー9】より

ジタン・トライバル

「誰かを助けるのに理由がいるかい?」

 

では、ちゃお♪