PRIN/紅春 YouTube実況奮闘目録。

YouTubeゲーム実況〔RPG厨〕のPRIN/紅春がYouTube実況の裏話や宣伝をする、超自己満に満ちたきらびやかな奮闘目録です。

【実況プレイ】という趣味について

どうも♪紅春です(`・ω・´)キリッb

今日はねー、私の趣味について

語ろうかな。まぁまず最初はもちろん!

 

【実況プレイ】実況動画投稿について語りましょう。

まぁ当たり前だよねw

実況プレイなんてYouTuberにでもならなきゃタダの趣味なんだからねぇ~☆

 

はい、じゃあそもそもなんで私が実況動画投稿を始めたのかというと。

 

最初は興味本意ですね。

RPGゲーム好きだけど

レベル上げしてたらたまーにダルイなって思う時があって

「こんな時に一緒にゲームしてる感じのゆる~い垂れ流しゲーム実況とかあればな。」って思ったのが興味のキッカケで

 

探したんですけど

なかなかそれらしいのは無くて

「無いのか、じゃあ俺がやろうかな」ってなりましてw  今に至ります←何故かw

 

でも、実際面白いことなんて

言える自信なんてないんでほんとにいつも1人ゲームしてる時の感じで、それをちょいちょい丁寧な口調にしただけなんですが、有難い事に最近はチャンネル登録して下さる方も少しずつ増えてきました。

 

本当にありがとうございます\( ˆ꒳ˆ )/

 

私自身、最近は垂れ流しとかいいつつ

「もっと編集したい」とか「もっと更新ペースあげたい」とか色々欲がでてきています。

 

が、初心を忘れず、【作業の合間に垂れ流してもらう実況動画】になるように頑張っていこうと思いますので

これからも、もしよろしければ

私のこの拙い実況動画投稿という趣味にお付き合い頂けたら幸いです。

 

では、今日もいきましょう♪

ファイナルファンタジー8】より

風神

「否!!」

それでは、ちゃお♪