PRIN/紅春 YouTube実況奮闘目録。

YouTubeゲーム実況〔RPG厨〕のPRIN/紅春がYouTube実況の裏話や宣伝をする、超自己満に満ちたきらびやかな奮闘目録です。

動画更新ペースについて。の言い訳でありんす

どーも♪紅春です・:*+.*1/.:+

今日の奮闘目録は私個人の問題点なのですが

動画投稿ペースについてお話しますかね。

 

まず私としては

 

   【毎日でも動画上げたい!!】

なんですけれども、如何せん一人暮らしの身ですので実社会でも働かなければ実況どこ(ry

という並々ならぬ事情がある訳でござる←

 

しかし、最近はTwitter等を通じて新たな視聴者様や、同じYouTubeに動画投稿されている方などと少しずつ繋がり。

 

「あぁはやく上げたいけど、クオリティもあげなきゃなー」

っと考えてたりするので、なかなか毎日投稿なんて言うのは難しいのです。

 

なので、「こいつ、更新おせぇ」などのご意見はあるかもしれませんが、どうか、観音様の様な広い御心でお待ち頂けると、跳ねますw

 

しかし、やっぱりこうやってみると

毎日動画投稿なさっている方々は本当に凄いと尊敬致します。

 

それだけであります。

今日から最後に私の好きなFF(ファイナルファンタジー)or機動戦士ガンダムシリーズより、個人的に名言。好きな台詞を書いて終わりたいと思いますw

 

はい、自己満です。( ˆ꒳ˆ )/

では、私のブログに対して放つ言葉

   【ファイナルファンタジー8】より

スコール・レオンハート

「だったら、壁にでも話してろよ。」

 

それでは。。。ちゃお♪

*1: °ω°