PRIN/紅春 YouTube実況奮闘目録。

YouTubeゲーム実況〔RPG厨〕のPRIN/紅春がYouTube実況の裏話や宣伝をする、超自己満に満ちたきらびやかな奮闘目録です。

今更自分が実況している「テンミリRPG」の王道ぶりを知る。

どうも♪紅春です。

すご~く今更なんですが。

今、私が実況させて頂いております

「テンミリRPG」というゲームほんとにかなり王道RPGとして有名なゲームの様で。

正直、そこまで有名じゃないから

YouTubeでもなかなか最後までやってる実況者居ないんだろうな。くらいに考えてましたw

けども、色々なSNSで調べると出るわ、出るわw

焦りました。と、同時に俄然やる気になっているきました。YouTubeでやり込み実況している方がいらっしゃらないという事はですよ?

 

      【私がYouTubeで最初】

という事になるのでは!?とね、、(¬ω¬)b

当然、ニコニコ動画等では、実況している方はいらっしゃるみたいですが、あちらはアチラ、こちらはこちらです♪

 

それにRPG実況専属の私から言わせれば

part100なんかも軽く行くのでは?なんて考えているほど、最初の実況からかなりハードなゲームなようです←

 

では、私の「のんびり王道」シリーズ

どこまで続くか分かりませんが、失踪は致しませんので、ご安心くださいw

 

これ、読んでる方はありがとうございます。

そんないないと思うがw

ではでは。。ちゃお♪