PRIN/紅春 YouTube実況奮闘目録。

YouTubeゲーム実況〔RPG厨〕のPRIN/紅春がYouTube実況の裏話や宣伝をする、超自己満に満ちたきらびやかな奮闘目録です。

【祝!!チャンネル登録者10人】感謝しかない♪

どうも!紅春です♪

もうすでに昨日の事になるのですが

なんと、チャンネル登録者が10人になりました。\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

 

こ、こいつ、は、

底辺実況者じゃねぇか!?

とか思っていませんか?いえいえどんな実況者にも最初というものがありまして(割愛

 

ですからですね♪

本当にチャンネル登録して下さった方。1度でも再生して下さった方々本当に本当にありがとうございます\( ˆ꒳ˆ )/

 

私の拙い実況を少しでも、楽しみにして下さっている方がいるかと思うと素直に嬉しいです。にやにやが止まりませんw

私自身まだまだ実況者として、編集技術やトークなど磨くべき点は挙げればキリがありませんが、もっと精進して、よりよいコンテンツを皆様にお届けしたいと思います。

 

個人差はあるかと思いますが

個人的には実況して編集している時が一番楽しかったりします(*´ω`*)

 

それでは、また動画でお会いしましょう。

ちゃお♪