PRIN/紅春 YouTube実況奮闘目録。

YouTubeゲーム実況〔RPG厨〕のPRIN/紅春がYouTube実況の裏話や宣伝をする、超自己満に満ちたきらびやかな奮闘目録です。

PRIN/紅春 YouTube実況者として はてブロ大地に立つ!

どうも!私YouTubeにて

ゲーム実況をやっております。オタクと、間違えた、PRIN/紅春〔べにはる〕と申します。今回はYouTube実況の裏話や近況報告、宣伝等をさせて頂きたくこちらを立ち上げました!

 

まったくブログは初心者でわかりませんが

心境はさながら。

「こいつ。動くぞ。。」

と言った状態になります。w

まさしく右も左もわからないであります。

 

しかし、これからは徐々にこちらを

活用させて頂いて実況動画投稿を頑張っていこうと考えておりますので、どうか、よろしくお願いします。

 

一応こちらにpart1を載せておきます

時間があり、尚且つ暇だという方はご覧下さい。良かったらチャンネル登録もお願いします。

https://youtu.be/V090DV4rCJQ

P.S

プロフィール変更も自己紹介もまだイマイチ分かってないのに大丈夫だろうか。(;・∀・)